*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント初日終了




KIMAMANI Handmade Market
初日の参加終了いたしました


えむは初日だけでしたが
イベントは今日17:00まで開催ですので
お時間のある方はぜひ
お出かけしてみてくださいね








ガーラでのイベントは久しぶりでしたが
えむらーの皆さまがお買物をしてくださったり

ロンちゃん、i-meさんがお隣だったりで
楽しく過ごす事ができました

皆さま本当にありがとうございました




そしていつもいつもありがとうございます
美味しいもの頂ました~

P170827.jpg
P1708271.jpgP1708273.jpg


Aさまから けんとクッキーとミルクティーを
Oさまからは蒸しパンを
Tさまからは桃ジュースを
そして作家さんからもお菓子を頂きました


いつも気にかけてくださり
本当にありがとうございます


またオーダーも頂ました
ちょうどいい数で・・・ってどんな数?笑
気負いせずに作成できそうな数です


ストライプの生地は在庫がありますので
明日から作成いたします
その他の生地は1週間ほどお時間を頂きます


気長にお待ちくださいませ


次は9月の小さな森のおくりものです


ロマン館に来てくださる皆さまに
沢山のステキを準備したいと思います
どうぞお楽しみに


こころから merci



該当の記事は見つかりませんでした。