*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

つぶつぶ




この つぶつぶ な~んだ

P170908.jpg


羊毛? ううん おしい


前回はミモザのブローチに
羊毛をちねったけど


羊毛をニードルを使わずに って言うか 
ニードルが使えないほど小さいので
結局 ちねる しかなかったのですが


骨も 心も 折れました ^^;


だけど、ミモザはステキだし
自分用にも残したかったので
ネックとなるふわふわをどうするか

色々 そう いろいろ 考えました


そしてリニューアルできました






P1709082.jpg


染色してちねりましたがスムーズです


だいぶたまったと思ったけど
器に入れたら意外と少ないですね
来年の予定も入ったので増やします


では ガンバ ガンバ


該当の記事は見つかりませんでした。