*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ミモザとローズ




P170920.jpg



ミモザとローズのヘアアクセサリー
準備ができました~ ^^



編み物も刺繍も
針をずっと持ってるとせいか
手を酷使しているっぽい


なので数は沢山ではないけど
それなりに準備は出来た?かな


お気に入りがあると嬉しいです♪








P1709201.jpg


数年前にすごく人気だった
インポートクロス


ラナンキュラスの花がステキで
生地が欲しくなった時には
すでに在庫なし。。。


巷から消えて数年
あるお店で復活してました

でも、第一段はやっぱり完売
入荷予定があるかお伺いしたら
無しとのこと(>_<)ヽ

ご縁がないんだ と、諦めました

ところが忘れた頃に
たまたまショップを訪れたら
販売してたんです! 

もち即買いです!




販売は今回と次回のイベントで
それぞれ一つずつとなります
出来上がったらupしますので
どうぞお楽しみに♪




ロマン館でお待ちしております






該当の記事は見つかりませんでした。