*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ミモザのブローチ+ets




ミモザブローチ今回のラストです

P170923.jpg


この形はヘアゴムとおそろですが
ブローチは一個だけです なはっ 



P1709231.jpg


久しぶりのアンティークリネンで
テトラ型のストラップを作りました


素材がアンティークなので刺繍のローズも
オールドローズ っぽい感じにしたけど
雰囲気でてるかしら・・・






P1709232.jpg


ローズとレッドラインそろぞれ2個
ラインはそれだけで雰囲気があるので
刺繍はしていません





P1709233.jpg


カットクロスも準備OK
小さなダンボールにいっぱいです


洋服を作ったときの端切れを
最初は四角にカットしてましたが
それは端っこを捨てること


やっぱり端っこも無駄にしたくないし
準備するのも意外と労働力は 


なので
切りっぱなしをきれいにたたんでますw
どうぞハンドメイドにお役立てください





では ロマン館でお待ちしています
気をつけてお越しください(*^_^*)/^

P1709225.png
P1708161.png



該当の記事は見つかりませんでした。