*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了




小さな森のおくりもの9月
無事終了いたしました。


収穫の忙しい時期にお越しいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


皆さまにお会いでき
とっても嬉しかったです


また、オーダーも沢山頂きました


発送分と次回会場に持ち込みする分を
品数が少なくなった物を作成しながら
こなしていきたいと思います
どうぞ楽しみにお待ちください






P170925.jpg

好きなもの
ミツロウキャンドルと紫陽花




P1709251.jpg

昨日は紫陽花のイヤリングを
ゲットしました ステキ~


以前Mayumiさんに作って~!と
お願いしていた紫陽花ですが
2色、大中小と3サイズあったので
どれがいいのかすごく迷い
当日の洋服に合わせてエクリュと
絶対欲しかったグリーンの中もゲット


一番小さいのも可愛かったので
次のクリスマスにもぜひ作ってきてと
お願いしました
ピアスに変更もできたような
次回チェックしてみてくださいね





そして美味しいもの 頂きました

P1709252.jpg

Tさま いつもありがとうございます
オーダーもありがとうございました



P1709253.jpg

左から
Sさま  Sさま  Tさま
本当にありがとうございます


お気持ちとっても嬉しいです
美味しくいただきますm(_ _)m


次回の小さな森は今年のラスト
12月のクリスマスです
詳細が決まり次第お知らせいたします
お待ちくださいね


ではでは お仕事は明日から~ 
頑張れ えむ~


みなさんもね


こころから merci




該当の記事は見つかりませんでした。