*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

チェッカーベリーと紫陽花




色づく季節になりました

P170929.jpg


今年も期待を裏切らない
チェッカーベリーの赤い実

可愛い~




昨夜から今朝 寒かったですね
ダウンを出して着込んでしまいました


紅葉が終わればまもなく雪かと
ちょっと憂鬱になります







花たちもそろそろ終盤なんですが・・

P1709292.jpg



夏に買った山あじさい
花が終わって切り戻しをしていたのですが
なんと また咲き出しました



P1709293.jpg



きっと出荷に合わせて
咲く時期を調整したりしているから
咲き時が狂ってるのかもね



来年の花芽がちょっと心配




そして・・・心配の種がもうひとつ




P1709294.jpg


あじさいのライムライト



植え替えが遅くなってしまったので
今年の花をあきらめていたら
今ここにきて花芽がすくすく伸びだした



寒さも心配だけど
雨風に持っていかれないよう
しっかり棒にくくりつけました



頑張れムーンライト
きれいなお花に逢わせてね



該当の記事は見つかりませんでした。