*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベントのお知らせ





秋も深まってきましたね
岩木山や八甲田山の紅葉が見頃だとか


少し前から手足がカサカサしてきて
えむもしっかり秋を感じたので
ハンドクリームを買ってきました


お気に入りのハーバシンのクリームは
5月に廃盤になったようで
当然どこのお店にもなかったけど
ネットで2倍から3倍の値段となって
出品されてました(ノД`)


そう言えばジャガイモ不足の時も
ポテト菓子が出品されてましたが
買った人はいたのでしょうか





さてオーダーですが
本日午前中に投函しましたので
明日届くと思いますお楽しみに♪



イベントまで日数は少ないけど
出来る範囲で作成は続きます
お時間がありましたらぜひ会場で
ご覧になってくださいね。






該当の記事は見つかりませんでした。