*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リフレッシュ*




昨日午後4時過ぎ


持ち込み分のオーダーも終わったし
息子は仕事仲間とご飯を食べに行くし


ちょっと早いけど・・
えむもお仕事終わり~


片付けて、掃除機をかけて 
さくら野へぶらりしに行こう♪



マイカーでほんの2、3分だけど
まだ明るいのでしっかりお化粧をして
出かけたのでしたw


行動パターンはほぼ決まってて
まず3Fへ




P1710066.jpg


食器売り場で眺めるだけのつもりが
買っちゃいました~♪
可愛いイラストにテンションup



今、かや生地ふきんは種類が沢山です


以前、麻のかや織生地で
ふきんを作ろうと思ったけど
何重にも重ねないといけないので
コスト高々に断念(>.<)


だから
ちょっとうれしいお買い物でした!





それから向かいの絵があるお店へ


P1710061.jpg

MICAOさんのカレンダーを衝動買い~


いつもは絵を観て楽しんで
販売員さんとちょっとおしゃべりして
満足して帰る~ がパターンだけど
以前から気になっていたMICAOさんゲット


P1710062.jpg



P1710063.jpg


このカレンダーにはなかったけど
この刺繍絵が好き~


P1710065.jpg



ちょっと出かけてリフレッシュの巻でした。


さぁ またがんばろう!



該当の記事は見つかりませんでした。