*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リネンの洋服たち




あと二日と迫ったイベント

洋服たちも準備ができました*


P171013.jpg

重ね着を楽しむ季節なので
今回もノースリーブをご準備しました

深い海のようなブルーリネンです






P1710131.jpg

たびたび登場のブラックリネン



P1710132.jpg

前身ごろのボタンがいっぱ~いと
お袖のイニシャルテープがポイントです







P1710133.jpg

生成りリネンには
アンティークのモノグラムと


P1710134.jpg

後にリボンをつけました

リボンは生成りのリボンもついています
気分に合わせて交換してくださいね







P1710135.jpg

昨日UPしましたね今日は全体像を



P1710136.jpg

スカラップがかわいい~







P1710137.jpg

夕方できあがったばかりなので
アイロンがけがまだでした
差し引いてご覧くださいませ







明日は定番の前開きワンピーも完成
お色はネイビーです

白や今日UPしたノースリーブと
合わせるといいですね


明日もがんばろ-っᕦ(ò_óˇ)ᕤ





日曜日は大館でお待ちしています
どうぞ気をつけてお越しください

P1709171.png




該当の記事は見つかりませんでした。