*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了




ファヴォリ ド ランジュvol.3
無事終了いたしました


P171016.jpg


Mさまが「今年最後のお花」と言って
きれいなバラを持って来てくれました

Mさま ありがとうございました*




イベントは青森県内のお客さまと
大館近郊のお客さまそしてお初のお客さま
沢山のお客さまに来ていただきました


えむのブースでは
お買い上げとオーダーを沢山頂きました
お初の方からのオーダーも数点あり
本当にうれしかったです
ありがとうございました。



順にお作りしますが数が多いので
お届けまでしばらくお時間かかります
どうぞ気長にお待ちくださいませ



小物もかなり淋しくなりましたが
クリスマスの分と開催予定の委託分を
間に合うよう作りたいと思います




P1710161.jpg

昨日は作家さんから美味しいものが


おやつ持参の作家さん多いですね
左のおやつはお母さん手作りとか
ごま餅と言うそうで甘さ控えめでした
美味しかったです





限定販売のお弁当頂きました~

P1710165.jpg


今年は当たりでした


P1710164.jpg

ぶり子が入っていた~

美味しかった~



食べてしまったあと在庫があったので
お土産も1個買いました


そう言えば大館でランチをした方々は
美味しいランチ食べれましたか
そして無事に辿り着いたでしょうか



次は今年ラストのクリスマスですね
お会いできるのを楽しみにしてます


こころから merci




該当の記事は見つかりませんでした。