*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

オーダー作成状況





P1710191.jpg



今日は大館へ2点発送


このあとブラウスも完成して
青森市のAさまの分発送いたしました


到着は明後日?かな
もうしばらくお待ちくださいね




 + + +




今日は気持ちのいいお天気だったので
朝早くから張り切ってお洗濯をして
そのあとミシンをカタカタ


気分がいいとミシンが進む進む

- - - - - - - - - - - - - - -


ある程度進んで区切りのいい所で


ザ外出~!


イベント前から食べたかった
ミモレットを買いに輸入食品のお店へ


ついでに期日前投票を済ませ
あっちこっち
お店をぶらぶらして来ました


ぶらぶらはとってもいい気分転換

明日もオーダー 頑張るよん



該当の記事は見つかりませんでした。