*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

オーダー完成





台風が近づいてるせいで空はど~んより


こんな日はおうちでぬくぬくがいい~


って・・・
いつもおうちですが なにか(ーー;)




P171022.jpg
やや暗いです( ノД`)



オーダー完成しました全てではないけど
あとはいつでもOKの感じのお方なので


とりあえずは コンプリ~ト



で、今日のお昼過ぎにすでに発送しました


到着をお待ちの皆さまお待たせしました
到着までもうしばらくお待ちくださいね






さ~て なにしようかな
今年は夏休みもなく毎日作成だったから

少し出かけてのんびりしたいなぁ


温泉にも行きたいし
新そばも食べに行きたい(●´艸`)


ん~スケジュール考えなきゃ



該当の記事は見つかりませんでした。