*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

いろいろ準備その後




P171108.jpg

ミモザのブローチとバラのブローチ
そしてヘアーアクセサリー
ここまでが完成したアクセサリー






P1711081.jpg

あおもり藍のブローチを
1個作ったところで
くるみボタンの在庫がゼロ


とほほ  気付くの遅すぎです




なので・・・

P1711082.jpg

オールドローズの
小さなヘアーアクセサリーも
ストップしたままです


明日買いに出かけましょう





そこで・・

P1711086.jpg

保留にしていたスズランリーフの
作成をする事にしました


リーフは一枚ずつ手でカットし
色付けをします


グレーにしようと思ってましたが
ちょっとだけブルーを混ぜてみたら
すごくいい感じのブルーグレーになりました





P1711085.jpg

このリボンは昨年用意したけど
使わずに終わってしまったお品です

なので

今年は何かに使ってあげたい




P1711084.jpg

刺繍をちょこっと入れてみました
動きがでて かわゆぃ~




ひとつの事に集中! は難しく
数個で飽きてきてしまう性格なので
自分がランダムに楽しくできるよう
準備だけはしております^m^



※emunomorievent更新しました
どうぞご覧くださいませ



該当の記事は見つかりませんでした。