*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

バラのヘアゴム





P171114.jpg


完成したオールドローズのヘアゴム

やっぱり形になるとすてき~

もう少し増やそうかしら・・(●´艸`)





年末に向けて気になってる所を
整理(断捨離)しなきゃ!の気持ちと


作成もそろそろ始動しなきゃ!の気持ち
両方がっつり入り乱れ状態( ノД`)


気になっちゃうと先に進めない人だから
断舎利から始めることにしました


頻繁に使わない物がどんどん押入れに
収納! 収納とは聞こえはいいんだけど
使わずに存在さえ忘れてる物があるので
まずはそこから

・ 



で・・・ゴミ袋5個分を処分しました


ちょっとスッキリ


この調子でキッチン周りもやっちゃう~!
年末の大掃除やらなくてもよくなるね





ばたばたしていると
一日はあっとゆーまに過ぎて・・・




小さなライトに灯がともります





P1711142.jpg





アジサイもチェッカーベリーも

たんまりドライになっていい感じ





P1711143.jpg



☆気分はすっかりクリスマス☆だね



該当の記事は見つかりませんでした。