*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

間に合いました~*

いよいよ明日は花のあるハンドメイド展です


img79877.jpg


今回はさすがのえむでも
少し参りました 


お洋服とストールが間に合わないかもと
かなり焦りました


私用でイベントの作成が思うように進まなくて
・・でも ここ3日間でなんとか・・・
お洋服は6枚ストールは4種類用意できました


でも お陰で歩いても足元がふわふわしてましたけどね・・・ (苦笑




どうぞ
明日は沢山のお客様が来てくれますように



ストール*

ダブルガーゼの起毛タイプ
フワフワがとても気持ちいいですよ

img72331.jpg



その他チェックが3種です

img72969.jpgimg42435.jpg

お揃いのハンカチもどうぞ ^^



イベントを皆さまと楽しみたいと
今からワクワクしております

当日はどうぞ気をつけてお越しくださいませ
心からお待ちしております






該当の記事は見つかりませんでした。