*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント

エルムでのイベント始まりました


img1625.jpg

初日にお越しのお客様 ありがとうございました*


今回は主催者さんがお花屋さんなので
会場はお花でいっぱいです
たくさんのお花に囲まれて
久々に癒されてます ^^



えむのブースです*

img9304.jpg
img74514.jpg 手前のお洋服は今回の新作です


すこし厚手のヨーロッパリネンで作りました
ローウエストでゆったり着てほしいOPです


は一点のみですでにお嫁に行ってしまいましたが
blogにUPしなかった作品もまだ在庫はありますので
開催中(4日まで)に、ぜひご覧になってくださいね

PB010167.jpg

どうぞ気をつけてお越しくださいませ
お待ちしています*


    w105.gif 。 ・ *





該当の記事は見つかりませんでした。