*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

自宅shop無事終わりました*


CIMG1504.jpg

3月の自宅shopも
無事に終えることが出来ました
本当にありがとうございました


もうすぐ4月だというのに雪が積もる???
変な空模様にかなり凹みましたが (苦笑
なんとか無事に終えることが出来ました

これも皆さまのお陰です ^^

ひと月お休みを頂いたお陰で
いつもならshop終了と共に爆睡状態なのに
今日はまだ少しだけ元気が残ってます ^^
(実に正直な体 ^^; )

この元気が残っているうちに
少し外の空気を吸い込んでこようと思います
気の向くままに ^^



次回の自宅shopは
いつもの第4金・土ではなく
一週早い 4月17・18日(金・土)の開催になります
どうぞよろしくお願いします


いつもこころから Merci 


該当の記事は見つかりませんでした。