*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

美味しいものⅡ

久々のお出かけ楽しんできました 。 ・ 。 ・ *



お天気がよかった週末
久々のドライブはとっても気持ちがよかったですよ~


道に迷っても

ドライブドライブ~ 探検探検~♪

そんな感じで楽しんできました ^^
遠くの山々はすべて秋色でしたね

・・・ほんと
久しぶりにゆっくり山を眺めました


そして行き着くところは温泉
頭からどっぷり温泉につかって・・・

・・・低温温泉って言うんだっけ
かなり~温い温泉
滝の音を聞きながらずいぶんしばらくつかって


ぼーーーーーーーーーーっと してきました 笑


すべての意味で よかった~
また一人ドライブ&温泉行かなきゃ


ちょうどTea timeに弘前に戻ってきたので
ここで美味しいものいただきました

img60463.jpg

img15955.jpg

街角が見える席にすわり
美味しいワッフルをぱくりっ・・・

焼きたてワッフルは外はカリカリ中はもっちりして美味しいんです
おすすめで~す





該当の記事は見つかりませんでした。