*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

出会い

ステキな写真に出会いました


PB120015.jpg Kさま


先日
百石町展示館にチラシのお願いに行った時
ちょうど写真展が開催されていました

時間もあったのでたまにはゆっくり・・・
そんな気持ちで立ち寄ってみました


ぼんやり眺めている中に
私の中でピカッと輝く写真が一枚ありました
それがこの写真です


北海道で写されたエゾリスだそうです
こちらの画像ではあまりよく分からないのですが
光が差し込む感じや・・(そんな詳しくないですが・・^^;)

なにかよく分からないけど引き付けられました

失礼だとは思ったのですが
「ポストカードなどの販売はしてますか」と、聞いてみました

すると

「あぁ そんなのは販売してないです 送りますよ」

と、言ってくださいました

見ず知らずの私に・・・と、思ったんですが
丁重にお礼を言い住所を書いてきました

周りのお仲間もそんなやり取りを見て小さく手を叩き
喜んでくれてた様に感じました


ほどなく、約束のポストカードとお手紙
そして2Lサイズの写真までも一緒に届きました

img41356.jpg

今、あらためて眺めることができる嬉しさに浸っています

そしていい出会いにとても感謝しているところです


・・・私からも
 お礼のお手紙となにか送ろうかな 。 ・ * 。 ・ *







該当の記事は見つかりませんでした。