*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

クリスマスポスター

イベント用ポスターが出来ました


img59625.jpg


各所に配布お願いしましたのでご覧になってくださいね



+ + + + +


昨日はあいにくのお天気で
雷まで鳴るおまけ付でしたが
久しぶりにお友達とランチをしました


そのあと雑貨屋さんで
クリスマスっぽいメモ用紙と
雪の結晶のマスキングテープを購入しました

img36724.jpg

さっそく使ってます ^^
しばらくこの結晶テープのラッピングが続きそう♪
 
メモ用紙は使うことがとっても多いので
アトリエ、リビング、キッチン、バッグと
いたるところに準備してます

忘れ物防止??という意味もありますが・・・^^;
可愛いメモ用紙は
どれにしようか選ぶのも楽しみのひとつですね



該当の記事は見つかりませんでした。