*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リバティプリントのカード入れ

弘前は雪が積もりました

冬景色です

でもアトリエは・・・ぽかぽか暖かいですよ^^


img29044.jpg


リバティを切手のようにパッチしましました
とっても可愛いです^^

ステッチの仕上げはこれからなので
まだ未完成ですが・・・
これからカタカタ始めるつもりです
今日は洋服も完成までたどりつけるかな・・・



・・・あと2つのイベントを残すだけになった今年


ちょっと頑張りすぎたような 
お客様から「えむさん休んでください」と、
嬉しい言葉をいただいたりして・・・
でもこれではいけないんですよねぇ

来年はすこしセーブしようと思っています
すでに決まっているイベントもありますが
今年よりはぐーーーっと少なめに と思っています

自宅shopとネットショップの再開にむけて
コントロールしたい・・・
う~ん すでに2つ 
あくまでもできる範囲で です ^^
よろしくお願いします





該当の記事は見つかりませんでした。