*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ノースリーブワンピース

ワンピース完成しました*


img85096.jpg


重ね着の季節に一枚はほしい
ノースリーブワンピース
どうぞお役に立ててくださいね

・・・ホワイトリネンも裁断済みです


+ + + + +


春に花が終わって
土から掘り出しておいたヒヤシンスの球根・・・

img52281.jpg

引越しの荷物をほどいたとき
紙に包まれた球根がひょっこりでてきました
入れたのは私なんですけどね・・・
なにを入れたのかまったく分かってなかったんですねぇ 笑

 あらっ芽が出てるぅ ごめんね~
なんてひとりごとを言いながら

ペットボトルをチョキチョキして
さっそくお水に入れてあげました

うふ またお花が楽しめそうです 。 ・ * ♪






該当の記事は見つかりませんでした。