*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント初日終了*

イベント初日にお越しの皆さまありがとうございました
前回のイベントよりたっくさ~んのお花に囲まれてopenしています~

私のブースの前がケーキとTea (300円)のブースでしたので
お客さまがすいたときをみはからって
えむもゆっくりお花を眺めながらいただきました^^

このケーキやさん 素人とは思えないかなりのお味と
お安いときてるので飛ぶように売れてました

また焼いてくる~と言ってましたので
今日も美味しいケーキが並ぶといいですね


えむのブースも新作を初め作品がお嫁入りしてくれ
またオーダーもたくさんいただきました
ありがとうございます
来週からアトリエで嬉しいおこもりが始まりそうです^^


イベントは明日まで開催していますので
どうぞいらしてくださいね
お待ちしています

今日は特別お天気がいいですよ~

mono9.gif





該当の記事は見つかりませんでした。