*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イルミネーション

もう師走ですね・・・


img90576.jpg


弘前のイルミネーションが点灯されたのをTVで見て
我が家もピカピカをだして飾りました


昨年仙台のガルソニエールさんから購入した
雪の結晶のライト
この形なかなか見かけません
だからとても気に入ってます


アトリエでひとりカタカタミシンをやってる時は
ボサノヴァのクリスマスソングとイルミネーションが
いい雰囲気を作ってくれてます


しばらくひたりながらの作業が続きそう・・
雰囲気づくり大切ですよね
みなさんはもうなにか準備しましたか



 mono93.gif










該当の記事は見つかりませんでした。