*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

レースのスカーフ

前回のイベントでオーダーをいただきました


img91598.jpg


久しぶりに衿元に結んでいったこのスカーフ

気に入っってくれたお客様のオーダーで作りました
生地が2本分あったので1本は小さな森のおくりものに*


・・・イベントまで約2週間ほど
ほ~んと あっという間です

皆さんはもう年賀書きました?  私はまだ
年末ジャンボ買いました?   一応 買う予定だけど 


ふぅ~


えむはすべてイベントが終わってからです


さて アトリエに戻ろうかな・・・


m-stylmini21.gif


該当の記事は見つかりませんでした。