*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ワンピース完成

ホワイトリネンのお洋服完成しました*


img52125.jpg


今回のノースリーブは
裾にRoseのバテンレースを付けました

バテンレースも終盤と思っていたんですが
Roseがステキなのでもう少しだけ使ってみようと思います


私が思っているだけかもしれませんが・・・

ホワイトリネンの洋服がアトリエにあるだけで
なんだか雰囲気がとても変わります

クリスマスにはぴったりかも
頑張ってもう一枚作らなきゃ





そしてダンガリーのワンピース

img68571.jpgimg8492.jpg


先日のイベント初日に私が来ていたワンピース
オーダーを数枚いただきました
ありがとうございました

今回はデザインを少し変えて
小さな森のおくりもの用に作ってみました
シンプルなAラインワンピースです

どうぞ会場でご覧になってくださいね

まだまだ洋服作り
がんばりま~す







該当の記事は見つかりませんでした。