*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

次へのステップ


img3527.jpg

自宅shopやイベントなど
なにか一つ終えるたび
本屋さんに出向いてゆっくり新刊を開き
お気に入りを一冊もとめてきます

時間がわりとあった頃は
字数の多い小説が多かったけど

最近は目で楽しめる雑誌が多くなりました

本を開く時間が
ベットに入ってから眠る前 というのもあるのだろうけど

本を開いてゆっくりながめてると
10数ページ前後に睡魔が押し寄せてきて
ちょうどいい夢心地に入れる

が 何十年ものパターンです
本を開かないとなんだか物足いんですよね

どんなに遅くベットに入っても
必ず手にしてます

すっかり習慣ですね

昨夜はかわいい生活の本を見ました
フランスたっぷりでした ^^

  m-styl39.gif




該当の記事は見つかりませんでした。