*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

作成中

紫の小花をつけました


img47705.jpg


やわらかいリネンを四角に縫って
四隅に小さなお花をつけたフキン? ひざ掛け?を作りました
お好みで使っていただけたらうれしいです



そして・・・
洋服  バッグ  小物 etc
また複数で作成中です

だから・・・
出来上がりまでもうちょっと時間がかかります
気長にお待ちを ^^

それから・・・
クリスマスなのにキャンドルの在庫がなくて 
自分用と販売用を少し作らなきゃ

そして・・・
クリスマスプレゼント用のウォレットも作らなきゃ!
えむはアンティークレースを使ったウォレットをプレゼントに考えてます
イベント会場に来てぜひプレゼントに応募してくださいね
他の作家のみなさんもプレゼントを準備をしてますので
まずはぜひ会場にお越しくださいませ



う~ん なんだか今日も忙しくなりそう!! 


12月20日(日)
皆さまに逢えるまで えむ がんばりま~す






該当の記事は見つかりませんでした。