*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ストール

自分用のストールを作ってます


img95405.jpg


hand madeはお休みのはずだったけど
裁断してずっと放置したままだった自分用のストール
起毛の生地だから今使いたい
だから作ることにしました
これで今年の冬はほかほかです ^^

・・・・・

年末年始に向けて特別忙しいわけでもないので
次のイベントの準備もちらほら始めています

img4347.jpg

新たな洋服用の生地サンプル
もちろんメインはリネンですが
少し厚みのある生地を物色中です
そう次のイベント用です

先日のイベントに来てくださった方は
もうご存知と思いますが
次回の 小さな森のおくりもの バレンタインは

1月30・31日(土・日) の2日間行います
30日は 11:00~16:00
31日は 10:00~16:00

場所は土手町スクエア2Fで開催です

今回はViolaさん(お花やさん・寄せ植え)の参加と
ケーキ作りをしているSさんも参加してくれます

美味しいケーキとteaをいただきながら
ゆっくりhand madeやお花を眺めて楽しんでくださいね

他の参加者はチラシが出来上がりましたら
こちらでお知らせしたいと思います
ブースに参加する作家さんの他 委託の作品も並びますので
どうぞお楽しみに*

そしてえむの森主催のイベントは
今年もそうでしたが2月はお休みとなります

が、3月にはまた開催を考えてますので^^
どうぞよろしくお願いします*







該当の記事は見つかりませんでした。