*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント準備

イベントのチラシができました♪


img75165.jpg


各所に配布しましたので
見つけたら手にとってご覧になってくださいね ♡

小さな森のおくりもの -バレンタイン-
参加してくれるメンバーは

paseriko(30日のみ 31日は委託)
・Cotton tree(コットンボールさん今回から作家名変更です)
アガサアガサ
・ロンちゃん工房
・Viola(初参加 花・寄せ植え ワークショップ)
・えむの森

そして委託として
puredays
・amiami peach
yukinco
・kasumi(初参加 草木染麻糸)

そしてもう一人初参加のSさん
Cake&Teaの担当です

ゆっくりお茶しながら作品を眺めにきてくださいね
楽しいおしゃべり大歓迎です


・・・・・


昨日はちょっとしたお疲れ会=忘年会のようなランチをしました

美味しいものを食べいっぱいおしゃべりして
次の活力にする

う~ん このパターン大好物です ^m^

みんなと別れた後お約束のに行きたいところでしたが
まだ用事があったのと
今日息子の御用納めが終わってから
ゆ~~~っくり行ってこようと
入浴剤を購入して昨夜は自宅風呂でほんわかしました
お楽しみは あ と で ですね ^^

img57778.jpg






該当の記事は見つかりませんでした。