*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

花を飾ります

新しい年を迎えるのにお花を買ってきました


img42930.jpg


たっぷりお花があると
なんだかそれだけで幸せになります

お正月用と言われるお花じゃない
そのときにお店に並んでいる
えむが好きなお花をたっぷりおうちにつれて帰ってきます

つれてくる途中でこぼれたお花も
プリンの入っていた陶器にお水を張って入れてあげました

img64908.jpg

うふっ おうちが華やかになりました 
お花は心を癒してくれる最高のアイテムです*


+ + + + +


今年もあと少し・・・
一年を振り返えれば誰もが認めるハードな日々だったえむ

あんな風にしたかった、こんな風にもしたかった
と、思う反省点だらけですが 笑
その時に自分で選択したことに
今とやかく言うつもりはないですね

新しい年に向けて! の気持ちが大きいので
前を向いてゆっくり進んで行こうと思ってます

イベント、自宅ショップと来てくださった皆さまには
本当に感謝感謝の日々でした
皆勤賞をあげたかった方も沢山います

そんな皆さまが楽しんでいただけるように
新年も頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

今年一年本当にありがとうございました
皆さまも素敵な新年を迎えられますように
お祈りしております


いつもこころから Merci







該当の記事は見つかりませんでした。