*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

新年を迎えて・・

 明けましておめでとうございます


特別な予定をつくらず
ゆっくり過ごすことができた今年のお正月
体も心もとてもリラックスできました

皆さまはいかがでしたか

でも、そろそろ少しずつ
Hand madeも開始しようかな 
なんて思っています
楽しくやれたらいいですね

今年もどうぞよろしくお願いします*


+ + + + +


お正月そうそうに美味しいものが届きました

抹茶と紅茶のシフォンです
^^毎日tea timeを楽しんでます

img26049.jpg

img21255.jpg


今日は抹茶を粉雪のようにふりかけ
生クリームとお気に入りの紅玉のジャムを添えていただきました
とっても美味しかった~ 

寒い季節にあたたかいTeaは
とてもほっとします

忙しいときも少しの時間をみつけて
ほっとしたいものですね

 mono12.gif






該当の記事は見つかりませんでした。