*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

キッチンクロス

キッチンクロスの裁断もすませました


img42819.jpg


イベント用と自宅用も準備をしました


お引越しのときキッチンのお手伝いに入ってくれた母は
大切に使っていたfogのキッチンクロスを数枚捨ててくれました 

使い込んでいたので
とてもいい感じにくたっとしていたのですが
どうやら母にはよれっとした
ただの古布にしか見えなかったようで・・・

ちょっとショックでした


でも、なくなってしまった物はどうすることもできず
自宅用も兼ねて新たに作りことにしました

長方形と正方形の形を作りますので
キッチンクロスやハンカチにもお使いいただけると思います

リネンは使い込むといい感じに仕上がってくれます
水分をよく吸ってくれるし・・

我が家でもまた活躍してくれそうです






該当の記事は見つかりませんでした。