*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

デジカメポーチ

久しぶりにデジカメポーチ作ってみました


img995.jpg アンティークモノグラムをつけて・・


他にもいくつか作りました

img75146.jpg


持ち手はリネンテープにリネンレースの組み合わせ
・・・リネンづくしです ^^
どうぞお役に立てくださいね



今週末はいよいよイベント
お天気がよくなるといいですねぇ~*

昨日、からっぽになった冷蔵庫を満たすため
食材を買いに出かけました
週末にまとめ買いをするので
なくなるとほんとにさびしい冷蔵庫になります

その出かけた時の空がとってもきれいで
しばらく空を眺めてしまいました(スーパーのパーキングで 笑)


お天気よかったんですよねぇ 昨日は・・・


青空に誘われてしまったので
お買い物はさっさっとすませて
また青空観賞にもどりました
時間に余裕はなかったんですけど あはぁ

でも
空もきれいだったし・・・
風も気持ちよかったし・・・
周りの山もすごくきれいだったし・・・

ちょっとの時間だったけど
とても気持ちのいい気分転換になりました


ときにはゆっくり空を見上げる 

これ おすすめです ♪






該当の記事は見つかりませんでした。