*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

手芸材料*布


 春らしいとってもいいお天気が続いてます
昨日は出かけたついでにドライブもしました

ぷち遠出です*

山がと~ってもきれいでつい誘われて・・・

だから・・・頭の中もスッキリからっぽにできました
しばし現実から離れることもできました ^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さぁ~今度は現実に向かいます

img75576.jpg

次の自宅SHOPまであと2週間ほど
またフルで頑張ります!!

まずは手芸材料の準備です
最近手持ちの生地も少なくなってきたので
思い切り整理しようと夕べからちょきちょき

お気に入りの生地もボックスから出しました
こういう作業意外と楽しいんですよね

あとは・・・
前回作ったバッグインバッグ
気に入っていただけたので 今回も作ろうと思います

体は一つだけなのに
いつもやや気が多めのえむです ^^


花ライン(グレー)


* お知らせ&お願い *

宣言したからではないのですが
なんとなくばたばたとスケジュールが入って・・・
5月~8月までイベントが続きます

なので自宅SHOPは
4月が終わりましたら次回は9月までお休みになります
自宅SHOPを好きだと言ってくださってる方
本当にごめんなさい

皆さまのお近くの街に行きましたら
どうぞイベントに足を運んでくださいね

尚 詳細はきちんと決まりましたら
こちらでお知らせしたいと思いますので
よろしくお願いします

そんな訳で
とうぶんオーダーもお許しください

いつでもいいですよ といってくださる方ばかりなのですが
えむの頭の中にオーダーを止めておいた状態では
常に気になって 新しい作品が作れないんです
どうぞご理解くださいませ

これからもよろしくお願いします*




該当の記事は見つかりませんでした。