*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

春の予感

週末お天気がよかったので
津軽をぐるっとドライブをしながら
私の年中行事をこなしてきました ^^

その時の岩木山 とってもきれでしたよ~

img54589.jpg


岩木山だけじゃなく八甲田山も青空に雪の白が映えて
まぶしいくらい輝いていました
もうすぐ春ですね*
今日もとってもお天気がいいです

春の陽気に誘われた・・・?
そんなことはないと思うけど(笑)裁断始めました






お友達から海外のお土産にもらったリボン
ちょっと作品に使いたいと思います
小さめポーチにいいかな








該当の記事は見つかりませんでした。