*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ポーチ

小さめポーチができました♪


img99048.jpg
img70401後ろ

幅が17cmの小さめポーチです
いろんなレースで何点か作ろうと思います

最近 
えむのなかでひそかにヒットしているのが
小鳥・白・グレー

気になりだすといろんな場面で目に付いたり
みょうに探してしまうんですよねぇ
きっとこれからの作品にも登場すること必須です

って、今日のポーチにもしっかりでした ( 笑
どうぞお付き合いくださいませ


それと・・・イベントの追分です

ガラスアクセサリー作家のこむれみほさんですが
イベント当日ワークショップを開催します
お好きなビーズを選んで素敵なアクセサリーを作ります

暖かくなるこれからの季節
オリジナルの手作りアクセサリーで
お出かけしてみたらいかがですか
いつもより少しだけ楽しくなるかも・・^^

詳細は後ほどまたお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします






該当の記事は見つかりませんでした。