*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント

イベント無事に終えることができました
ありがとうございました


img20221.jpg merci


img11679.jpg img24647.jpg img16260.jpg 
img62487.jpg img21923.jpg img95614ケーキ


paserikoさんの手作りせっけん・・・リピーターが増え在庫がかなり薄くなってしまいました
こむれみほさん作のマトちゃん・・・とってもかわゆいストラップでした^^
ロンちゃん工房さん・・・TVを見たお客様が沢山来てくれました
Violaさんのお花・・・やっぱり癒されてしまいました~
sakaiさんのケーキ・・・甘さ控えめでしっかり2日続けていただきました

また、委託のカットクロスやお花のラリエット、麻糸も
お買い求めいただきうれしく思います

本当にありがとうございました

次回の小さな森のおくりものは
5月16日(日)10:00~16:00の一日のみで
今回と同じ上土手町スクエア2Fで開催します

お洋服やコサージュなどを作っている若い作家さんの初参加や
ami ami PEACHさんのブース復活など予定しておりますので
どうぞお楽しみに


こころから merci








該当の記事は見つかりませんでした。