*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

アクセサリー

刺繍 さくさくと進んでます♪


img19435ボタン


まだまだ大作は無理だけど
刺繍がすこしだけ楽しい~って思えて・・・えへっ^^
お洋服にもやってみようかな~なんて思ってます


アトリエのお引越しでしばらくミシンができなかったので
編み物や刺繍をする時間がたっぷりあったんですよね
・・・だからできたのかな?

きっとそうね*^^*

でも、今日からはミシンをカタカタします
久しぶりだからわくわく
思いっきり踏み込みたいわぁ

アトリエは以前のお部屋より明るく
とっても気持ちがいいお部屋です

だから・・がんばらなきゃね








該当の記事は見つかりませんでした。