*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

アクセサリーⅡ

パリ的なブローチできあがりました*


img17528.jpg


ちょこちょこ作ってはイベントに持っていってたんですが
今回もチャームを少し変えて作ってみました

とても気に入ってます^^

エルムでのイベントは9日のみの参加ですが
もちろんえむもブースにいますので
どうぞ遊びに来てくださいね*



昨日は久々にミシンを踏みました
思いっきり踏み込んだらとっても気持ちがよくて
やっぱり私ってミシンが好きなんだわぁと
改めて感じてしまいました 

お陰でハンカチを60枚作れたの
ん~まだまだできる!・・?かな(笑


+ + + + +



4月が始まりましたね・・・

小さなお庭から昨年持ってきたクリスマスローズは
蕾をこんなにたくさん見せてくれてます

img82610.jpg


・・・可愛いです







該当の記事は見つかりませんでした。