*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了

img527081.jpg
*ラナンキュラス


Violaさん主催のエルムでのイベント
無事に終わりました

お時間を作って来てくださった皆さま
本当にありがとうございました*

昨夜お礼をと思ったのですが
アトリエのお引越しでバタバタした中での
3日間のイベントにめずらしく疲れたのか
龍馬伝(大河ドラマ)のあと眠ってしまいました
お風呂だけは半分眠りながらも入りましたけどね(笑


だから次のイベントの前に今日一日だけは
ゆっくり・・・したい・・・けど・・・・・むり(笑

5月16日(日)小さな森のおくりもの
まで自分の中ではペース配分して作品を作れる予定だったけど

今まで一緒にやることがなかった弟のお仕事に
ちょっと参加することになりそうなんです
えむの森の1day shopという形で
それも今月中に・・・
その話しを聞いたのが10日(土)

頭の中でスケジュールすべてシェイクしてしまいました
だから疲れが倍増した?(苦笑

場所や時間は決まっているのですが
きちんと確定しましたら皆さまにお知らせしたいと思います
まだまだ不確かな計画で私も落ち着くことができませんが
とりあえず作品作りだけは始めなきゃいけませんね


ふぅ~


・・・いきたい(笑


小さな森のおくりものパンフ作り今日中に仕上げますので
明日にでも参加メンバー等をお知らせしたいと思います
どうぞ宜しくお願いします


いつもこころからmerci







該当の記事は見つかりませんでした。