*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ウォレット

アンティーク風のウォレットできました*


img78459.jpg


ハーフリネンのドロンワーク刺繍
アンティークではないけれど
手刺繍がとても素敵です
こんな感じのウォレットをいくつか作ろうと思います

前回は春カラーの可愛らしいのを3点作りましたが
(全てお買い上げいただきました ありがとうございました
今回のテーマはちょっと大人可愛いです
アンティークも久しぶりに使いたいと思います^^
どうぞよろしくお願いします



私の毎日・・・ちょっと落ち着いてきました
(慌ててもなるようにしかならないしね 笑

今できることからやることにしました
(でも、まだ現地には行ってません 笑

終わったら自分にご褒美を用意して動いてます
これが一番です

私って単純・・・ね






該当の記事は見つかりませんでした。