*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ウォレット*

アンティークウォレットできました*


img73049.jpg
img70700.jpg
繊細なチュールレースとリネンを使って
ぐっと大人可愛いウォレットができたと思います
内側の生地はドイツのジャーマンファブリック
こちらもアンティークです



フランスのアンティークレース
img26954.jpg
img89132.jpg

昨年のクリスマスイベントにプレゼントしたレースです
リネンの生地や内側の布を変えてます
こちらもジャーマンファブリックです



こちらは現行品です
img25455.jpg
img35550.jpg

ハーフリネンのドットに
内側の生地はリバティ風の小花です
ちょっと見えてないけど
小さなお花をチャームのようにつけてます


少しストックも作っておきたいですね~
できる範囲で頑張らなきゃ


花ライン(グレー)


今日から洋服の裁断を始めます
今週はたっぷりお洋服作りウィーク

品数を増やせるようこもろうと思ってます
時々blogの更新をするかもしれないので
チェックしてくださいね*


ではアトリエに行ってきま~す








該当の記事は見つかりませんでした。