*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

展示場

現地(展示場)に行ってきました


img28225.jpg

img50842.jpg  img63846.jpg

まだまだ未完成ですが
今月末から展示は開始する建物

私もそれに合わせて1日だけのSHOPをする予定でしたが
なんだか自分の中で引っかかるものがあり
OPENは延期することにしました

楽しみにお待ちくださっている皆さま
本当に本当にごめんなさい

作品も完成しほぼ準備は整っていたのですが
やっぱりスッキリした気持ちでやりたいので・・・

OPENはぐ~んと延ばして6月にしました
(・・・延ばしすぎ??どうぞお許しを

それまでに少し遠出したりして
いろんなものを集めてきたいと思ってます
hand madeだけじゃなくね

どうぞ気長~にお待ちくださいませ

kit32.gif・ 。*










該当の記事は見つかりませんでした。