*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU



img20867.jpg
文面とは関係ありませんが・・・紫陽花です



大型連休始まりましたね*
皆さんはどんな予定がありますか?

今年は弘前公園の桜が
ゴールデンウィークに満開のようです!
日本一と言われる弘前の桜
まだ予定がなかったらいらっしゃいませんか^^


私はすでに数回公園のまわりをうろうろしました 笑
用事があり、公園近くに行ってたんですが
今日は4分咲きぐらいです

でも今日は強風と大雨と雷つきです 
今日いらっしゃる方はどうぞご注意を


私は5日過ぎに散策をしようと思ってます(開催は5日まで)
桜の散り際が好きなんです
あのはかない感じがなんとも言えず好きです

西堀の桜のトンネルで散っていく桜を観ると
まるで映画のワンシーンを観ているようで

わぁ~~

と思わず言葉が・・・・・でちゃいます 笑
この時だけは異次元ですね 


弘前にお越しの皆さま
どうぞ気をつけて楽しい時間をすごしてくださいね






該当の記事は見つかりませんでした。