*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終わりました

小さな森のおくりものに
たくさんのお客さまがいらしてくださいました
本当に嬉しいことです


ブログを通じて東京から来てくださった方
秋田は大館からのお客さまもたくさん
またいつも来てくださる優しいお方^^
こんな方たちに支えられて
今日も小さな森は楽しく終えることができました


今回は若い作家さんの参加で
お客さまも若い方がたくさん来てくれて
とってもにぎわってました
小さな森にも少し新しい風が吹いたみたいです^^
本当にありがとうございました

ここでイベントフォトをどうぞ
と、いきたかったのですがなんと一枚も写してませんでした 

なはぁ   すいません

すでに次のイベントのことで頭の中がいっぱいだった・・・
ということでお許しを
今日もh*ginginのaiさんが来てくれて
チラシを置いていってくれました

チラシはきれいになくなりましたよ~
だから私も明日からおこもりして作品作りします
あと一週間しかないので・・・頑張らなきゃ


そして6月12日(土)のえむの森マルシェですが
場所は青森浪岡パークゴルフ場内の
Yasutaガーデンハウス展示場です

芝生の上に並んだ可愛い小屋で
一日だけのSHOPを開催します

何にもない小屋がどんな風にお店らしくなるか
途中経過をお知らせしながら進めていきたいと思います

またpaserikoさん amiami peachさん アガサアガサさんが
協力参加してくれます
別の小屋で彼女たちのお好みに仕上げてもらってSHOPを開きます
こちらもとても楽しみです
もしかしたら参加者が増えるかも・・・・
どうぞ宜しくお願いします

img88755.jpg

こころからmerci




該当の記事は見つかりませんでした。