*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

秋田へ

岩手~秋田へ行ってきました


ずっと延び延びになっていた
美味しいパンを求めてのドライブ
まずは岩手でtuk-tukさんのパンをゲット!

走行距離を考え早く出発したので
OPENの11時前に岩手に着いちゃったけど
道の駅あねっこでも買えるんですよね~
クロワッサンとカレンズ&くるみを購入しました


そこから角館へ
あざやかな新緑の季節を迎えてました

img93572.jpg


いいでしょ^^

初めて訪れた角館
桜の季節はきっと見事だったのでしょうねぇ
でも、人影の少ない武家屋敷はとっても風情があり
私は好きです^^


角館・・・少し歩きながら眺めてきました


岩手からここへ来る途中も
たっぷり緑が目に飛び込んできて
外へ飛び出してよかった~って思えました
癒しモードUPです^^

それから次は また明日・・・





該当の記事は見つかりませんでした。