*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

秋田

角館から秋田市内に入ってパン屋さんへ


アンシャンテ

img49839.jpg 

ピンクカラーが可愛いパン屋さんです
ハード系ではないのですが行ってみました
角館でのんびりしたせいか
残念ながらパンは5~6個しか残ってなくて
その中から一種類を購入しました
人気店なんですねぇ

ここを出て近くの花屋さんでお花を眺めてぶらぶら
(やや道草多目です
そして雑貨屋さんへ



blank+ ブランクプラス

img7312.jpg 

img9872.jpg

img28170.jpg


お店にある汁器は古道具でとてもいい雰囲気
年に2回ある古道具市で手に入れるのだそうで
お店にも少し古道具が売られてました
次回の古道具市開催は9月とのこと


ん~見てみたい!


この他の情報も気さくに教えてくれて
なんだかとてもいい感じの雑貨屋さんでした

偶然2階で楢山蝋燭展があったのでこちらも見てきました


img41091.jpg


ポップなキャンドルアートと見るか
幻想的な風景と見るかは
貴方のお気持ちしだいです


灯りがついている場面はこちらからご覧になれます


明日は今回お出かけの目的のひとつでもある場所へご案内します
お楽しみに






該当の記事は見つかりませんでした。