*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

秋田


秋田ラストの予定は
こむれみほさん達 glass ◯ loop の作品展です


img68887.jpg


小さな森のおくりものにも何回か参加してくれた
ガラスアクセサリー作家のこむれさん

4月には弘前市でもglass ◯ loop の展示会をしました
そのグループ展が秋田市のココラボラトリーさんで開催されてました

こむれさんとのお約束があったのと
弘前でご挨拶した作家さんにもまた会いたかったので
ここに立ち寄る!をコースに入れてました

が、

ここの建物、完全にえむの“ つぼ ” でした^^
印刷工場だった建物を改装して五年とありましたが
まさに私がほしかった空間そのものでした

こんなところでイベント・・・できたらいいなぁ
な~んてね^^
作品も弘前とは違うお顔に見えたのは私だけかな?・・・


また、2Fには石田珈琲店があるので
ここでお茶をいただくのもとっても楽しみにしていました


空間はもちろん、珈琲・・・かなりいけます!
一日・・半日・・もう何時間でもいたい
そんな気になりました


今回は道草かなり多めだったし
時間を気にしてるようで気にしてないドライブでした

弘前には6時前後に到着の予定だったのに
すっかり日も暮れて8時を過ぎて ^^;
でも、楽しかったのですべて まる です!


・・・・・

皆さんに秋田をご覧いただいている間に
アトリエではお洋服が出来上がってたり
雑貨の入荷があったりと、にぎやかになってました

明日以降は作品や雑貨のご紹介で~す











該当の記事は見つかりませんでした。