*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了

えむの森マルシェ無事終了しました


暑いなか沢山のお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました


それでは当日7時に写したフォトをご覧くださいませ


img17858.jpg

img64803.jpgimg72533.jpg
img56016.jpgimg47543.jpg*クリックで大きくして見てね

 
ガレージとはいえ十分すぎるほど広い空間に
思いっきり洋服を広げることができました

作成日数が2週間で作品数が確保できるの私
みたいな、アウェーな雰囲気でしたが
並べてみたら意外と意外でした ^^

また、3年ぶりに仕入れたバスケットやラックなど
皆さんに気に入っていただいて
ほんとによかったわ~と、しみじみ

結局自分用はなくなってしまったけど
終わりよければ・・・なんとか・・・です^^


でも・・・・・暑かったですね~ ふぅ


合間をみながら水分だけはたっぷりとっていましたが
お腹が膨れてすっかりランチを忘れてしまいました

ん~残念 レディースランチ 笑


同会場では今後もトールペイント教室や
フリマなど予定されているそうですので
気なる方はチェックしてみてくださいね


貴重なお時間をえむの森マルシェに使ってくださって
こころからMerci






該当の記事は見つかりませんでした。